フクイストマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 百足最終回

<<   作成日時 : 2016/05/19 19:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

告知遅れましたが5月12日発売の別冊少年チャンピオン6月号にて、百足の最終話(第12話)が掲載されております。
画像


全12話(1年間)予定で始めた企画だったので予定通りという、そうなのです、フクイの連載で初めて、打ち切りじゃなく終われました。(『ジョギリ屋ジョー』は短期連載)
デビューしてから数年経ちましたが、やっとちゃんと描けた、という気持ちでおります。
企画を通してくれた別チャン編集長と最後まで僕の描きたい事を信じて描かせてくれた担当さんに感謝いたします。
そして、『百足』も不人気であったなら当然、途中で打ち切りの可能性もあったと思います。描ききれたのは応援してくださった皆さんのおかげです、本当にありがとうございました!
『百足』は血生臭い殺し合いと感謝で出来ております。
それでは最終話も、どうぞよろしくお願いいたします!
(夏には最終巻であるコミックス3巻も出る予定ですのでそちらもよろしくです)

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
百足最終回 フクイストマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる