アクセスカウンタ

フクイストマック

プロフィール

ブログ名
フクイストマック
ブログ紹介
漫画を描いて生きているフクイタクミのブログです。

別冊少年チャンピオン
『百足-ムカデ-』全3巻発売中(電子書籍配信あり)です!


週刊少年チャンピオン
『ケルベロス』単行本・全10巻(電子書籍配信あり)
『ハーベストマーチ』単行本・全4巻(電子書籍配信あり)
『ジョギリ屋ジョーがやって来る』電子書籍・全1巻(電子書籍のみ)

お仕事、御用のメールは

fukuistomach☆gmail.com

までお願いします(☆を@に変えて)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
読み切りの告知ですー
読み切りの告知ですー 3月11日発売の別冊少年チャンピオン4月号に 読み切り漫画『五ノ二ノナナセ』が載っております ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/12 15:54
百足‐ムカデ‐最終巻発売になります
百足‐ムカデ‐最終巻発売になります 8月8日に百足の3巻(最終巻)が出ます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/07 18:28
百足最終回
百足最終回 告知遅れましたが5月12日発売の別冊少年チャンピオン6月号にて、百足の最終話(第12話)が掲載されております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/19 19:19
別冊少年チャンピオン5月号
別冊少年チャンピオン5月号 4月12日発売の別チャン5月号に百足11話が載っております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/11 22:05
4月8日『百足-ムカデ-』2巻、発売
4月8日『百足-ムカデ-』2巻、発売 ついこの前に1巻が出たばかりと思っていたら、つぎ2巻出ます。 今回も皆様の応援と多くの関係者、色んな方々の協力によって出していただくことが出来ました、ありがとうございます。 本格的に色んな百足の人が顔を出したり引っ込めたりしています。 馬頭丸も走ったり叫んだり殴ったりしています。 あと1巻同様に、オマケや加筆修正、等あったりします。 表紙こんな感じです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/07 19:17
百足も、もう10話目です
百足も、もう10話目です 発売中の別冊少年チャンピオン4月号に『百足』の10話が載っています。 百足もいよいよ残り少なくなり、馬頭丸の戦いも佳境に入ってまいりました。 引き続きよろしくお願い致します。 あと、センターカラーですので見てもらえると嬉しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/13 17:36
別冊チャンピオン3月号出てます
別冊チャンピオン3月号出てます 百足の9話が載っていますよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/16 09:23
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます と、もう12日で、今月の別冊少年チャンピオンが発売中です。 百足の第8話目が載っております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/12 20:31
別冊少年チャンピオン1月号
別冊少年チャンピオン1月号 発売中の別冊少年チャンピオン1月号に『百足』7話載っています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/13 11:10
『百足-ムカデ-』1巻出ます
『百足-ムカデ-』1巻出ます 12月8日に発売となります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/04 21:23
遅くなってしまいましたが別チャン12月号
遅くなってしまいましたが別チャン12月号 おもしろ素敵な別冊少年チャンピオン12月号発売中です、よろしくお願いします! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/17 11:03
百足5話
百足5話 10/10(土)に発売の別冊少年チャンピオン11月号で 百足の5話が載っています。 とても慌ただしい回です。色んな意味で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/09 20:29
別チャン10月号
別チャン10月号 9月12日発売の別冊チャンピオン10月号に、 百足第4話が載ってます。 センターカラーを頂いてます、カラー頑張ったので観てもらえたら嬉しいです。 今回のお話も馬頭丸が頑張って戦ってます、 百足がまだまだわんさか残ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/11 20:10
百足の第3話
百足の第3話 今月12日発売の別冊少年チャンピオン9月号に載っています。 今回も主人公の馬頭丸が沢山の敵と戦っています。 ヒロインのお泉も引き続きピンチです。 僕は松ぼっくりが好きです。名前も好きだし見た目も好きです。だいたいどこにでも落ちていて、拾いたい時に拾える手軽さも好きです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/11 11:28
別チャン8月号出てます
別チャン8月号出てます カラー扉絵の『百足』第2話が載ってたり オススメ映画コーナーでイラストとコメントをかいたり 漫画家への道というコーナーでアンケートに答えたりしていますので よろしくお願いします〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/25 16:33
連載始まりました
連載始まりました 6月12日に発売した『別冊少年チャンピオン・7月号』より連載が始まりました、 連載はとても久しぶりです。嬉しいです、ありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/13 19:16
明日、17日発売の『ヤングチャンピオン烈』で読み切りが載りますー
明日、17日発売の『ヤングチャンピオン烈』で読み切りが載りますー 『アパルト』というタイトルのホラー漫画です。 年末年始にかけてひとり黙々と描いていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/16 17:50
今年初更新
今年初更新 とりあえずtwitterでは色々お絵かきとかしていたので貼っていきます。 1〜2月分 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/10 16:22
ゆくとし
今年は2本の読み切りを描きました。 (そのうち1本は『ジョギリ屋ジョーがやって来る』電子書籍化記念読み切りでした) と言うか2本しか描いていませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/31 23:42
かなり放置してしまっていた絵まとめ
かなり放置してしまっていた絵まとめ あぶないあぶない。 Twitterで色々と描いてアップしたりしていたのがたまっていた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/30 23:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

フクイストマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる