フクイストマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 連載始まりました

<<   作成日時 : 2015/06/13 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

6月12日に発売した『別冊少年チャンピオン・7月号』より連載が始まりました、
連載はとても久しぶりです。嬉しいです、ありがとうございます。

タイトルは『百足-ムカデ-』
大男が主人公の時代劇バトルものです。
面白おかしかったり血みどろだったりしますが、どうぞよろしくお願いします!!
画像


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久方ぶりにお邪魔させていただきました。
「百足ームカデ」序章、読了! 前作「アパルト」掲載時もワクワクとさせていただきましたがやはり新連載のそれは読み切りとは格別です、読み終えても次号に続きが約束されている安定感と言いますか安心感、何と言うかこれがあるから登場人物達の危機で終わる最終頁でも焦燥感はあってっも喪失感を覚えずに済んでいるのかも知れません。(この点も「アパルト」と対照的)
馬頭丸〜使う技の原理の解説も魅力ではありますが先に技ありきでどんどん動く所を見たい漢ですね。
お静〜そこはかとなく太ま・・ふくよかな体駆となでなでにほっこりしました。
残り九十九人、いかな凶漢が現れるや!

再読して擬音シリーズ「トシャャー」(吐瀉ー)に気付いた時には目頭が熱くなりました。(あ、「クマー」はスルーさせていただki)
応援させていただきます!
浩坊
2015/06/14 13:24
初めまして!また作品を読めることを心待ちにしてました。
口下手なんで単刀直入に、「わくわくしました!続き楽しみにしています!!」
白兎
2015/06/17 22:52
気づくのが遅れてしまい、今日本屋さんで取り寄せしてきました。ぬあああああ
届くのが日曜の夕方ごろらしいのでそれまで楽しみに待ってます
アド
2015/06/20 04:39
買いに行きます おめでとうございます
覺生
2015/06/22 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
連載始まりました フクイストマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる