フクイストマック

アクセスカウンタ

zoom RSS かなり放置してしまっていた絵まとめ

<<   作成日時 : 2014/12/30 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 1

あぶないあぶない。
Twitterで色々と描いてアップしたりしていたのがたまっていた。

夏の終わりに描いたパティさん
画像


ハロウィン
画像

画像


文化祭
画像

画像


ハーベストマーチはクゥが旅の先で色んなお姉さんに出会ったり
シィドに世話を焼かれるお話になる予定だったんだよ、的なつぶやき
画像

画像


胸穴あきセーターがtwitter上で話題になった時に乗ってみたやつ
画像

画像


クリスマス
画像


3人娘
画像


ヤンデレ少女冬子ちゃん
画像


大乱闘
画像


終わってだいぶ経つけど、彼らを好きでいて貰っている事がとても嬉しいです。
最近になり電子書籍版で買って下さる読者の方にも感謝の極みです。
心身ともに支えられております。

そんなこんなしながら、色々と人様の作品のお絵かきもしていた。

浦安鉄筋家族の鈴ちゃんとみなみ先生
画像

画像


クローバーのエリナちゃん
画像


最強少女さゆりのハオとインリン
画像


兄妹〜少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿〜の蛍ちゃん
画像


みつどもえ千葉氏母の女子力はハンパない、と思った回
画像

監獄ロック回
画像


空想少女の魔法少女お母さん回
画像


trash.の白黒ネコニンジャ
画像


パワガ強い怖い可愛い素敵
画像


BLAZBLUEのセリカ。クロノファンタズマのストーリーでとても好きになった。
画像


新世界に入ってからのお姉さんキャラがとても好きです
画像

あのグルグルメガネかわいい
画像


スカルガの背景にいる人
画像


GBFTは前作からドーンと女性キャラが増えましたな
画像


あいかわらずコーデリアさんが好き。来年新シリーズがあるようなので楽しみ。
画像


ラブライブいじり
画像


画像


画像


艦これハロウィン
画像



あれこれ描いているけど、見て喜んだり楽しんだりしてもらえていたらいいな、と思ってます。

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
シイドさんwクゥ愛しすぎwwハベマとケルベのおまけが見れて最高です。先生色んな漫画やアニメ見てるんですね。先生の味が出てて、知らない作品でもよろこんだり楽しんだりしました。
アド
2015/01/02 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなり放置してしまっていた絵まとめ フクイストマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる