フクイストマック

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョギリ屋のお知らせ

<<   作成日時 : 2014/10/15 08:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

僕のデビュー作であった短期連載漫画『ジョギリ屋ジョーがやって来る』が
電子単行本化して頂けまして、本日より配信(発売)となりました。
嬉し恥ずかし、ほぼその当時のまま収録されております。
今回は電子書籍でのみの単行本化です「電子なんてわからん」という方には申し訳ありません。

Kindle
http://www.amazon.co.jp/dp/B00OBEJ8OU

Kindle以外でもYahoo!とかニコ静とか各電子書籍サイトで、あったりなかったりすると思いますが、普段お使いになられているサイトで見つけたら、どうぞよろしくお願いします。
画像


そして、明日・16日発売の週刊少年チャンピオンにて電子単行本化記念としまして
『ジョギリ屋ジョーがやって来る』の読み切りが掲載されますので、そちらも、読んで頂けたら嬉しいです。
画像


デビューからたぶん5年たったのですが
今こうしてデビュー作が単行本化して、また同作品の新作読み切りを描く機会を得られたのも
応援してくださったみなさまのおかげでございます。
なんだか一区切りついた感がありますが、改めて、これからもどうぞよろしくお願いします。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
押忍!お疲れ様です!
テラ
2014/10/17 00:09
電子単行本化おめでとうございます!それに合わせて先生がチャンピオンに帰還された・・・!
僕はケルベロスから入ったのでジョギリは今回が初になります。更に新作ということなのでかなり楽しみです。明日のチャンピオンは保存用だ
アド
2014/10/17 06:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョギリ屋のお知らせ フクイストマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる