フクイストマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 百足‐ムカデ‐最終巻発売になります

<<   作成日時 : 2016/08/07 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 1

8月8日に百足の3巻(最終巻)が出ます。
画像

初めてちゃんと完結しているコミックスになるので、なんというか感慨深いです、
今回もできる範囲で加筆修正・おまけなどしております。(もっといじりたかった)
最終巻も百足の軍勢はゾロゾロ出ますし面白いと思うので、問答無用のラストバトルをどうぞよろしくお願いしますー!

今回もCOMIC ZIN様で購入特典ペーパーをつけていただきました
画像

最寄りの方はぜひどうぞ〜


そしてしばらくブログで報告する事などもなくなるかと思いますが、ツイッターでは何かしら呟いたり何かしたりしていますので、そちらでもよろしくお願いいたします。

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、買わなきゃ!
連載お疲れ様でした。先生の次回作期待して待ってます
焦らず先生のペースで頑張ってください
アド
2016/08/18 04:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
百足‐ムカデ‐最終巻発売になります フクイストマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる