フクイストマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 別冊少年チャンピオン1月号

<<   作成日時 : 2015/12/13 11:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

発売中の別冊少年チャンピオン1月号に『百足』7話載っています。
画像

扉ページはカラーでやらせてもらっております。
カラーページは単行本では白黒になってしまうので、雑誌で見ていただきたい〜。
単行本も発売中です〜。
どちらもよろしくお願いします〜!

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
百足一巻読み終わりました
馬頭丸無双かっこ良かったです。読んでてかなり爽快でした
個性的なキャラが次々に出てきては容赦なくちぎっては投げちぎっては投げ
爽快ではあるものの少し勿体ねぇって思いました(笑)
肌の浅黒い兄弟好感持った瞬間にやられるとは思わなかったです
おまけのバカップルと師匠との掛け合い、大男の恋する娘の匂いには笑いました(笑)

これからどうなっていくのか今後の展開が楽しみです

お泉の「オレはちっとも困らんのに」のシーン、本誌で一話読んでたのに眼にハートが入ってたの気づきませんでした(笑)
アド
2015/12/24 15:19
アドさん
ありがとうございます、雑誌だと印刷が滲んで分かりづらかったですね、眼にハート、気付いてもらえてうれしいです!
フクイ
2016/01/12 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
別冊少年チャンピオン1月号 フクイストマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる