フクイストマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなってしまいましたが別チャン12月号

<<   作成日時 : 2015/11/17 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おもしろ素敵な別冊少年チャンピオン12月号発売中です、よろしくお願いします!
画像

百足の6話が載ってます、カラー4ページあります、頑張って塗りました。
画像

見開きの塗り途中はこんな感じ。基本的にアルコールマーカーで塗っています。
塗ってる時は楽しくて、時間を忘れそうになってしまうので危ないです。
締め切り怖い。

回を重ねるごとに時間に追われ追われ怖いです。
あっという間に半年経っていたし怖い。
怖い怖い。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来月には単行本も出ますね!
そっちの作業分スケジュールも大変だったんじゃないでしょうか。ご苦労様です!
発売が待ち遠しいです。楽しみにしてますね!
白兎
2015/11/25 00:34
白兎さん
ありがとうございます〜
雑誌掲載のカラー作業と平行して単行本表紙カラーを塗ったりしていて、てんやわんやでした(笑)
単行本、頑張って作りました、よろしくお願いします〜!
フクイ
2015/11/26 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅くなってしまいましたが別チャン12月号 フクイストマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる