フクイストマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 別チャン10月号

<<   作成日時 : 2015/09/11 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9月12日発売の別冊チャンピオン10月号に、
百足第4話が載ってます。
センターカラーを頂いてます、カラー頑張ったので観てもらえたら嬉しいです。
今回のお話も馬頭丸が頑張って戦ってます、
百足がまだまだわんさか残ってます。

画像


他にも楽しい漫画がわんさか載ってるぞ!!
よろしくお願いします〜

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
第四幕、拝見!
カラーでお泉(と田彦)を2度見られるとは、眼福でありました。百足も丁度四番隊登場!各々の装備と風貌にシビレます(髷に洋装と言うシンプルな出で立ちの中の異様さ等)。
そんな中の三番隊の、あぁ何か憎めないなァこの人も「百足」ではあるんだろうけれど・・五番隊の人とかも。彼らも人である事が垣間見える瞬間があるのは何とも、好きですねェ。
声は届けどまだまだ遠い馬頭丸達(物理)、その存在を知ったうえでの百足の出方も気になる次号、楽しみにお待ちしております!
浩坊
2015/09/13 04:19
浩坊さん
カラーはとても楽しい作業だったので、そう言ってもらえるとうれしいです!
僕も百足の連中は描いていて好きになっちゃうので、なんとも困り者です。
フクイ
2015/10/09 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
別チャン10月号 フクイストマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる