フクイストマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 別チャン8月号出てます

<<   作成日時 : 2015/07/25 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

カラー扉絵の『百足』第2話が載ってたり
オススメ映画コーナーでイラストとコメントをかいたり
漫画家への道というコーナーでアンケートに答えたりしていますので
よろしくお願いします〜
画像


本人的には「あっという間」に第2話です。
お話は楽しく考えて描いております。
絵は上手くならない、そこは困る。困っている。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わあああまた見逃してしまいました。別チャン僕にはちょっと高いのでなかなか毎月は手が出せないんですよね(泣)
くそぅ単行本待つか…ただ先生のコメントとアンケートが気になるなぁ…

そういえば別チャンってどうやって毎週作品の人気確かめてるんですかね。ハガキとかついてなかったですし
アド
2015/08/11 03:36
読んでもらえる時に読んでもらえればいいなと思っています。
アンケートハガキはついていないけど、アンケート応募ページがありますよ。
フクイ
2015/08/11 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
別チャン8月号出てます フクイストマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる