フクイストマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、17日発売の『ヤングチャンピオン烈』で読み切りが載りますー

<<   作成日時 : 2015/03/16 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 1

『アパルト』というタイトルのホラー漫画です。
年末年始にかけてひとり黙々と描いていました。
画像

画像


今までの連載や、前回の読み切り『カロリちゃん』とはまた全く方向性の違った作品になっています。
ホラーや心霊といったジャンルで「怖い」と感じてもらうのは難しいと思いながら、
あれこれ考えて描きましたので、怖がって頂けたら幸いです。
よろしかったら読んでみてください!

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先生の読み切りが載ってると知って、ヤンチャン烈初めて買いました。
始まりから終わりまでテンポが良くて読みやすかったです。二人のかけ合いから見開きまでの持っていき方が凄く自然で「おおっ」て思いました。二人の会話が日常的でなんだか小説みたいで面白かったです。オチもまさに台風が去った後みたいで動から静をかんじました。
壁の絵は、眼鏡の青年と一緒でゾッとしました。やっぱりファンタジーの怖さより現実的な怖さの方がビビりますねw
ケルべ、ハベマ、ジョギリ、など今までの作風とは違った感じで先生の可能性に更にワクワクしてます。
アド
2015/03/18 03:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日、17日発売の『ヤングチャンピオン烈』で読み切りが載りますー フクイストマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる