フクイストマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初更新

<<   作成日時 : 2015/03/10 16:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

とりあえずtwitterでは色々お絵かきとかしていたので貼っていきます。
1〜2月分

1月に干支ひつじモチーフの女の子描いてました
画像


ケルベロスの斬子(2月2日・ツインテの日バージョン)
画像


ケルベロスのケロ子(2月22日・忍者の日に描いたもの)
ケロ子の苗字の『望月』は忍者に縁のある名前だよ、という事で
画像


艦これ 北方棲姫 
かわいいマスコットとして描かれる場合が多い子を怖く描きたいあまのじゃく
画像


『直球表題ロボットアニメ』というCGアニメのカトウさん
とても可愛らしいロボットです。アニメも面白かった
画像


『バイオハザードリベレーションズ』のレイチェル
年末年始あたりにゲームをプレイしていて好きになった可愛いお姉さん
画像


『僕のヒーローアカデミア』の梅雨ちゃん
梅雨ちゃん、と呼ばなければならない
画像


『 飛べ!イサミ』のイサミちゃん。本当に良いアニメです。大好き!
画像

はるか先生!くノ一姿も素敵
画像


『スカルガールズ・アンコール』のスクィグリーちゃん
かわいい生ける屍。使うのは難しくも楽しい。
画像


『マジカロマジカル』の雫ちゃん
週刊少年チャンピオンで2月から始まった鈍速毎日先生の新連載
画像


最後に、バレンタインデーにアップした縦長漫画、ちょと読みづらいかも
画像


あと
画像

『ジョギリ屋ジョーがやって来る』電子単行本発売配信中です




今年も早速ぐだぐだっと始めてしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします

フクイタクミ


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー先生のイラストだ。眼幅眼幅。先生・・なんかまた更に画力上がってませんか・・?斬子さん案外似合ってますね。本人も満更じゃなさそうだ(笑)
望月さん・・可愛いです。名前の由来はそこからきてたんですね。て事は常世のイメージは忍者部隊という感じなんでしょうか。
アド
2015/03/16 06:17
アドさん〉
常世の一部に忍者部隊っぽいのが存在するっていう感じですね。
画力はそんなに上がっていないと思います(笑)
フクイ
2015/03/16 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初更新 フクイストマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる