フクイストマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014ごあいさつ

<<   作成日時 : 2014/01/06 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

フクイタクミです、旧年中は大変お世話になりました、新年もよろしくお願いいたします。
今年は幅を持って、いろいろな場所で活動できたらなと、
あとTwitterやpixivも見ていただけたらなと思っております。
お仕事ももちろんお待ちしております〜

1月11日発売の別冊チャンピオンに読み切りを載せて頂いておりますのでこちらも、ひとつよろしくお願いいたします。
画像

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。お体には気をつけて過ごして下さいね

先生の読み切りキター!今から楽しみです
金屋さん可愛いですね。馬は吹雪丸をイメージして作ったのかな
アド
2014/01/07 05:00
アドさん
ありがとうございます、今年もよろしくお願い致します!!
フクイ
2014/01/13 05:00
だめだ、カラートビラを見ただけでニヤニヤが止まらない!
遅ればせながら拝読いたしました、予告のカットで姉弟の仇討ち物だと勝手に予想しておりましたが(タイトルの人物名2人分がソレだとばかり)10年を経て再会した2人の初見が如くに驚かされました。

大コマ(大見栄)の演出もさることながら、「誰より何ができたって求められてないものは生かせられぬのよ」「ただお前があきらめてしまったというのが 何だか俺はただ・・・そのことが今はとても悔しい」「少しでもまだ上に向かう気持ちが〜」等など台詞まわしに人物が載って動く様が、一つ一つ頷かされながら読み進められ終盤の二人の顛末含め読後もまた読み返してしまった一作でした。
その度に「虎六の腰止め、猫型か・・」などの発見があったりもまた・・・。

今年も応援させていただきます、ではまた!
浩坊
2014/01/20 02:41
浩坊さん
今作は色んな思いを乗せたセリフが多いので、受け取ってもらえてうれしいです、
小さいところも見てくださってありがとうございます!!
今年もよろしくお願い致しますー!
フクイ
2014/01/21 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014ごあいさつ フクイストマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる